SSブログ

今週のビフォーアフター [住まい/インテリア]

日曜夜と言えば、この番組

念のため説明しよう!問題のある住宅をリフォームして
ああだこうだ(所ジョージや堀ちえみたちが)言う番組である!!

出演者いちばん右の男子は映画「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)でジャギ様を
演じた役者さん。我が家では毎週ジャギ様~でおなじみだ。


ところでこの番組、録画してまで見ている。
ああだこうだの部分をとばして・・・。
コメリのCMもかっとばして・・・。
オリヒロのCMは言わずもがな。なんであんな出来なんだイラっとする!
(毎回見てるとCMの順番も覚えてきちゃうんだぜ)

今回のビフォアフは
京都の町家を再生する話。
予算1500万円。
いつもの狭小住宅シリーズとは違い、それなりのスケール感があった。
相続ってスバラシイね!(うらやまし)

カウンターキッチンの椅子だけが
なんだかにぎやかな・・・色合いで・・・台無しじゃねぇか!
などと毒づきながら見るわけで。
自分ならああする、こうすると言いながら(シロウトのくせにね!)。

ちなみに
一番テンションが上がるのは解体シーンだったりする。
二番目は断熱材を入れるシーンw
もしくは鉄筋を組んでいるシーンw

皆さんもこの3つに注目してご覧ください!!
(なんということでしょう!変態の気分が味わえます)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。