SSブログ

べたっとする季節 [三十路/健康]

仕事で午前様が続く今日このごろ、絶好調に体調不良★

もうリポビタンDじゃ効かないかんじで・・・
養命酒かなんか仕入れないとダメですかね~

そして今年もあいつが大活躍の時期がやってきました。

ハイブリッド除湿機です。

パナソニックのリンクなんて貼ってパナ宣伝厨みたいですが違います!

我が家のはナショナルって書いてますから!!!

家電好きなのは否定しません。
家電芸人が出たときに舌打ちしたのは自分だけではないハズ。

私だって富豪の娘に生まれてたら!!シーズンごとに買い替えてみたい!

新商品に囲まれてみたい!!!

とはいえ、
2006年に購入した東芝の冷蔵庫もレグザも不満はないです。
ブルーレイ内臓がいいとか言いません(涙)
強いていうなら、次は46インチ以上がいいです。
レグザがリアルか、もっと良いものが出てるといいな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。