SSブログ

ラーメン王という職業 [雑感/どうでもいい話]

初めて告白します(照)
私はラーメンが大好きです。
気になるお店は一人でも夜中でも行きます。

年々、食べる量は減ってますけども・・・

でもラーメンって評価が難しいですよね。
細麺、太麺、平打ち麺。そしてゆで加減。
スープの種類、脂の量、チャーシュー、トッピン具など
語る要素が多すぎます。
もうそれぞれ好みで良いのではないでしょうか~。


そんなラーメンを生業にしてる方がラーメン屋さん以外にも居らっしゃる。
「ラーメン王」と呼ばれる方ですね。

年に何杯も食べたり開発したりプロデュースしたり、素晴らしいご活躍ですね。

でもっ
石神さんっ!
なぜ途中からキャラを変えたんですかっっ!!
正直、キモチワルイですっっ!!!!
彼のうんちくを聞かされた日には
ぬるいラーメンを食べさせられたような気分になります!!

「抱かれたい男」ってジャンルが嫌いだけど
あえて言わせて!
抱かれたくない男ぶっちぎりナンバーワン!
それがラーメン王!


・・・ラーメンの話してねえ・・・




自分の足で見つけますんで。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。