SSブログ

暖炉とコンロ [住まい/インテリア]

リビングデザインセンターOZONEに行ったど~

新宿パークタワーへは新宿西口から無料バスが出てて便利。
OZONE、コンランショップとも毎週水曜日が休館だそうなので、ご注意を。

平日休みのスイーツOL、
もちろんお目当てはノルディックフォルム!北欧家具!!

わくわくバスに揺られ向かってみたところ・・・
館内はさすが平日、、空いております。

思いのほか夢中になったのが、暖炉とコンロ、「炎」のある暮らしの体感スペース。
こちら、4月にオープンしたばかり 東京ガスのコンセプトショールームだとか。

肝心の暖炉や炎はさておき、奥の小上がりになっているリビングスペース。

素足に気持ちいい木材の床(床暖房!)。
こじゃれた雑貨とディスプレイ(相当なセンスでござる!)。
お手入れしやすそう、素敵なキッチン。
まさに理想のリビングダイニング~!
(何畳だろう?次回は確かめたい・・・)

キッチン奥のパントリーにもお邪魔します。
そして収納センスの良さに脱帽。
なるほど~と言いながらまったく真似できる気がしない!!

間仕切りが透明なプラ・・・と思いきや、これも暖房なんかい!
中に何か入ってるんだろう(ハイテクすぎる)、ほんのり暖かい。

スタッフの方が終始打合せ中?だったため、
栗田さんと二人、まったり過ごしてしまったよ。。
こんなリビングいいなぁ~ と。
撮影禁止のため、メモをとる栗田さん。熱心だわー。


いろんなショールームや展示をのぞいてたらあっという間に時間がすぎてく。
バスタブのショールームも楽しかった!
北欧家具は完全に目の肥やし!
欲しいソファは40~60万・・・(にっこり微笑み退散)

それにしてもお金のかからない遊びだ!

ありがとうOZONE!
また行くね!


「スカンジナビアの光」展(9月28日まで)素敵な空間でした。


スカンジナビアン・スタイル 2010年 06月号 [雑誌]

スカンジナビアン・スタイル 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イーストリーム
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。