SSブログ

はなうたの正体 [三十路/健康]

新婚さん・・・いらっしゃ~い!

ではなくて・・・

俗にいう新婚まっただ中。
まさか手持ちの漫画の如く
夫がウツで休職するとは思わなかった☆

それも傷病手当いっさいナシとは・・・
アツいぜ国民健康保険\(^o^)/

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 細川 貂々
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 文庫
文庫も出てるよ


ノロケとはちがうんです

ここで頑張る妻アピールをしたいわけじゃないっ
ていうか何も頑張ってなどいないっ
仕事でもトラブル続きっ
家事?何それおいしいの??状態!!!

隊長!!
私も立派な睡眠障害に陥っておりますっ

ウツな状態なのか本当に鬱病なのか
しーらんぴ


さて
そんな我が家ですがペットを飼ってましてね。
呼び名がコロコロ変わります。
名前の頭文字から
うー太郎
うーさん
うー坊
などなど

そこで私が日ごろ口ずさんでる
「うー坊!うー坊! うぉおー にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ~」

この鼻唄・・・・前から思ってたんだけど・・・なに?

と夫。

え?わかんないの?(ちっ)

これだよ!!





BOΦWY だよ!!

そこに正座してよーく聴いとけ!!

とんだわがままジュリエットだなオマエは!!!
(なんのこっちゃ)


ちなみにこっちのライブ版では「美しい女の子に贈る歌です!」だって!
サンキュー!!!ww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女に何が起こったか春のワルツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。