SSブログ

シュウのグローオン(限定)がなくなりつつある件。 [美容/コスメ]

色はPアンバー84。
2003年くらいから使ってようやく終盤・・・
かなり活躍してくれたな・・・

もっと似合う色があれば探しに行きたい(小田急へ)!
けど気力がない・・・

スイーツ以外の方にはなんのこっちゃですね、
化粧品、チークの話です。。

なんだかんだで、第一印象に関わるのがチークな訳で。
三十路街道まっしぐらなスイーツには欠かせないわけですよ。
ただでさえ隠せないお疲れ顔
・・・チークがなかったら、病人扱いされまくりと思う。どんだけ!

最近は鬱すぎてやる気がないため
・服が地味な色のときはシュウ(上記)
・無理やり元気に見せたいときはポーラドルフのヘンナ
・私服で若作りのときはポーラドルフのプレイメイト(これは神!!)
このローテーションで済ませしまう・・・


次に買うとしたらいまだに持ってないクレドかしらん。
それかエストのオーラ的なあいつ・・・
正直NARSにはかなりつぎこんだ・・・
ポーラドルフは大好きだけど撤退しすぎで困った
ボビィはピオニー購入→期待外れ→だれか他色と交換してほしいw
ジバンシイ気になってから10年経つのに買ってない(ご縁がないとはこういうこと?)
ジルを持つのはこっぱずかしい
保守派ってことでディオール?
シャネルはカウンターが苦手

そんな私におすすめのチークがあればだれかおしえてくれろ!!
(できれば小田急新宿に入ってるブランドで・・・)
(次回は小田急についてとことん語りたい・・・)

それにしてもカタカナだらけになる。
【以下、勝手なイメージトーク】

男子っぽいカタカナ

ダンジョン、デフォルト、スペック、ホイール


女子っぽいカタカナ

マカロン、イドプル、スキコン、アディクション(←若干new!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新型の代償尾崎と遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。