SSブログ

小田急マイラブ [買い物]

無類の小田急好きがここに居ります。

残念ながら電車に非ず(もちろんロマンスカーは好きですが)、
今回は百貨店のお話です。

小田急の何が良いって、空いているところ!
(いきなりそれかい!)

そして、新宿駅に直結しているところ。
(伊勢丹まで歩くのメンドクサイってどんだけ・・・)

オフィスカジュアル系のブランドと
めっちゃカジュアルなブランドと適度にそろってるところ。

コスメフロアも改装して二重丸。

地下の食品フロアも改装して、がんばってる。

商品券の担当の方はどプロ。感動。

知り合いに赤ちゃんが生まれたら、いつもHotman
タオル地で作られた枝豆トイを買ってプレゼント。

ロフテーの枕工房では夫(不眠)の首に合った枕を作ったよ。
確か何かの記念日に・・・
選ぶの楽しかった。

ぶっちゃけますけど下着も小田急にお世話になってます。
ブラデリスNY・・・(育乳と聞いて買ってみたらすごく気に入ったのでリピート買い)
本当は横のツモリのスリープラインがかわいくて大好きなんだけど
そこまでお金ないっす・・・


あとは屋上のカフェが大好き!!!
ここでずっとおしゃべりしてしまう。
(たいがい空いてるからね・・・)


小田急はポイントの還元率もなかなか★
カードの会報の表紙(フラワーアレンジメント)もいつも素敵です!!


これだけ書けば気が済んだわい。

※書くまでもないけど小田急といっさい関係のない、 単なるスイーツの一人です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。