SSブログ

箱根の山は天下のけん けんって何 [おでかけ]

皆さんおはようございます。

こんな世界の片隅のアホブログでも読んでくださる方が
若干名いらっさるらしく。
ありがとうございます。

写真の整理をしていたら、箱根旅行のが出てきたので
そのことでも書いて幸せな気分を思い出したいと思います。
ちょう独りよがりですんません。

箱根は一年ちょっと前、栗田さんと行きました。
スイーツOLふたり旅はロマンスカーから始まります。

車窓から
はじまりのロマンス
ロマンスカー、先頭車両
二列目に乗車。
※栗田さんを喜ばせようと張り切って予約したが、先頭は取れず。。

登山鉄道にのりかえて
すれ違う登山鉄道

彫刻の森美術館。
悲しいことがあったの

館内でお食事。中華。
食後はまったり景色を眺めました。
ここおすすめです

そして、お目当てに到着。
あこがれの
箱根は富士屋ホテル!!!

お部屋の調度品もいちいち素敵。
壁紙も素敵

おそらく壁紙をアップで撮りたかったと思われ・・・
壁紙かわいい

バスルームのタイルもカワイイ。
お風呂

館内。
ウキウキ歩いた廊下

こんな写真で魅力が伝わるんか・・・
ドンマイ!

帰りは念願叶って、最後尾。
帰りのロマンス
夕方は西日がちょっとキツイかったな。
とはいえお弁当頼んだり、はっちゃけた帰り道でした。

ホテルのお食事が素晴らしかった~
内装もため息の素敵さだった~
ホテルのパン屋さんで栗田さんがまたパン買い込んだ~
彫刻の森は予想外の面白さだった~
登山鉄道はスイッチバック萌え~
はぁ~
楽しかったー!!
また行きたい!!
もちろんロマンスカーは展望席で!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟成待ち愛しきB級グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。