SSブログ

また来ちゃったよこの人は [おでかけ]

半年くらい会ってない友人と、久々の会合。

どこのカフェで話そうか・・・
中野のカルマの予定だったけど
新宿に変更。
並んでパークタワー行きのバスに乗る。

もうお気づきですね。

リビングセンターOZONにまた行ったですよ。(過去ログはコチラ
ザ・コンランショップカフェでお茶してみたいなと。
チェリーのタルト
ド下手な写真・・・

ちょうど天童木工のイベント開催中で、ため息をつきながら拝見。
家具はもちろん、1960年代当時のパンフレットのまあ素敵なこと・・・!!!

インテリア好きの友人とコンランショップや
ノルディックフォルムを徘徊しつつ
「0がいっこ多くない?」「下手したら2個多いから気をつけろ」
「ユニクロとは客層が違うね・・・」
「なんていうかオサレセレブ多いね・・・」

しょうもない会話をしながら、7階の例の場所へ。

パンフレット
そう、暖炉とコンロ
東京ガスのショールーム。
私にとっては聖地ですねもう。
ヲタクにとってのビッグサイトみたいなもんですかね。

このリビングダイニングの素晴らしさを友人に語る語る。
床暖房、暖炉、キッチンスペース 全部が全部、理想的。
何度も言いますが「裸足で心地いい」そんなリビングです。

ちなみに広さは5×6メートルだそうで・・・
ん・・・
うちの広さとあまり変わらん・・・
無駄なものが一切ない30平米・・・

そりゃ心地良いはずでっせ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。