SSブログ

一日でも長生きしてください [住まい/インテリア]

絶妙な先細り感を見せるこのブログ。
思うように更新できなくて、いつもアクセスしてくださる
たぶん5人くらいのみなさん、たいへん申し訳ない・・・!
(菓子折を配って歩きたいくらい。)

さて会社に鬱病で来たり来なかったりの人がいまして。
その上、悪い意味でいいかげんな仕事をなさるので
なんであの人雇ってんだろう、優しい会社だよね
なんて噂になってて私も同じこと思ってます。

その私の横には
今日も会社を休んでしまった鬱病の夫がいたりwww

どーすんだコレw
いつ治るんだwww

いや、すぐに治るわけがない
重々わかっています。
けど会社くらいは行ってほしいなぁ。
居づらくなるだけだよ、、、

もう何も言うまい・・・

でも正直、横に居るのはこっちもツライ・・・
そこで!
有無を言わさず例の録画を見るわけです!

「劇的ビフォーアフター」

7/25放送の回、主役は78歳で一人暮らしのおばあちゃん。
入浴後、バスタオル一枚のあられもない姿で庭を横断する衝撃シーンは
みなさんご覧になりましたでしょうか。

築70年、広い京町家での一人暮らし。
リフォーム予算はいっせんまん。

「動線の旅人」という匠はオサレ50代(洋服がいちいちオサレ)。

なにより衝撃(爆笑)だったのはリフォーム後のお披露目で、
おばあちゃん自ら「なんということでしょう」と言ってみせたシーン!

おじいちゃんに先立たれたというのに、なんて元気で
ハツラツとしているんだろう!!
解体シーンで涙どころか笑顔のおばあちゃんw本当に素敵です!

近年まれにみる(個人的に)大満足なリフォームでした。

え?建物に触れてない?
だいたいいい感じでしたよ!(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のチャージ別居とか別居とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。