SSブログ

息抜き おしゃべり 水曜日 [おでかけ]

水曜日は割と早く仕事をあがれることもあり、
新宿に集合して、ひたすらマックでおしゃべりするという
おまえら高校生かよっていう息抜きをときどきしています。

そもそもなぜマック集合かというと
友達が相当なマクドナルド好きで・・・
私はそんなでもないけど・・・と言いながらも、新商品
テキサスバーガーはしっかり注文するw

近況報告とそれに伴う愚痴から始まるわけですが

自分が今後どうしていきたいか
話しながら気持ちがまとまったり・・・
意見をもらって新しい発見があったり・・・

わりと前向きな方向で話ができた!
お互いよく知ってる相手だし、素直になれるから

なのかなぁ。


そんなわけで、昨日は満ち足りた気持ちで帰れて
夫がえっくすぼっくす360を買ったことも別に
なんでもないようなことに思えた。とらぶりゅう。


自分はいろんなものが足りてない・だから満足できていない・
そんな風に思っていたけど
本当はじゅうぶんすぎるくらい恵まれて
足りているのに
それに気づいてないだけなんじゃないかと
ふと思いました。

そして相手は自分の「鏡」だから
・・・夫に対して不満があるようで、本当はいちばん 
自分に対して不満があることに気づいたのであります。
まず変わる必要が自分にあると 今はっきりと気づいた次第。

自分のだらしなさを象徴する写真がこちら
PAP_0007 (2).JPG
一口食べてから撮るなよ!!と記事にしなかったロールケーキ・・・

ねがわくば、だらしない主人公(わたし)が幾多の試練を経て(経なくても良いけど)
きちんとした人間に成長するサクセスなストーリーをこのブログでも繰り広げたいです。

拙い写真・甘いもの・寝言・カレーとラーメン・現実逃避 だらけ だから  いまのところ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。