SSブログ

くにおんちへ行ってきた [おでかけ]

武蔵小金井駅からバスに乗り、江戸東京たてもの園へ。
栗田さんが大好きな前川國男邸に連れて行ってもらいました。

平日しかも寒い日でめっちゃ空いてました。
じっくり見ることができて良かったです。

前川邸は予想をはるかに超えた素敵さでした。


外観。どーん。
CA390003.JPG

マンションをリノベーションして住みたいと思う気持ちはもう
どっかにいっちゃいましたね。
今はこんなおうちが杉並区内に欲しいと本気で思っています。
(夢見るのは自由★)
建築に対するうんちくは他の方のブログなどを参考にしていただいて。。。

表札。
CA390005.JPG

壁のあな&やんちゃな栗田さん。
CA390006.JPG

ロフト下の。
CA390013.JPG

扉もかわいすぎる件。
CA390007.JPG

理想のバスルーム発見。
CA390009.JPG

黒いタイルがこんなに素敵だなんて。
CA390016.JPG

このリビング本当に居心地のよいこと・・・!
CA390014.JPG
光がさしこんで、あったかくて。
床は板張りで底冷えすごかったですが・・・
床暖房を入れたいw

はあ、もうここに住みたい。
そんな風に思わせてくれるお宅探訪でした。
ありがとう。また来るね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいお酒北欧の魔力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。