SSブログ

まわるまわるよ時代はまわる

ドルマンとかハイウエスト(ボディコンシャスな装い?)とか
80年代を彷彿とさせるファッションが
もう日常になってきた今日このごろ。
ゴールドのアクセサリーを照れずにつけられるようになりました。
(10年前はありえないと思ってた)

バブリーなにおいのするアイテムとか
リアルタイムを覚えているとどうも気恥かしいもんですが
慣れちゃえばかわいく思える。それが流行のふしぎ。

とか言っていまだにサボだけは・・・無理・・・
「天使なんかじゃない」を思い出してしまうから無理~!
(ファッションアイコンが漫画の主人公というのもすごい話だ。)
内田有紀カットが全盛期だったな、中学時代。
CUTIEばっか読んでてアムラーにはなれなかった高校時代。
~略~
そして現在、読む雑誌を模索中。
ピンとくるものが全然ない!
栗田さんに最近買った雑誌なにってメールしたら返事が
「ヒュッテ」て。街(と書いてストリートと読む)と対極やん!笑


ところで
私の中で80年代の画が浮かぶというか、彷彿とさせる邦楽といえばコレ。

テンションあげたいときにいいです。


今日も仕事のひと一緒にがんばりましょう!
遅刻遅刻~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王将と一蘭きもち満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。