SSブログ

おしろい花 夏のにおい

線路沿いにおしろい花が咲いてた。
夢中で種をとって遊んだ子どもの頃を思い出した。
黒いまるっこい種。
集めるだけ集めて、どこへやったんだっけ・・・?

とりあえず、おばあちゃん家でも行くか。
SN3T0181.jpg
ってなわけで仕事帰り、きゅうきょ帰省してきました。
初めて新幹線を使って。ブーンと。

鈍行と比べて・・・・ 超 ・ 快 ・ 適!!

でもぜいたくだわ。
貧乏OLには。
仕事帰りだからという言い訳をもってしても。

おばあちゃんは意外と元気だった。
姪っ子が大きくなってた。
おしゃべりなのは遺伝だろう。
私には子育て無理だわ~。。
二歳児のパワーに圧倒されまくり。

ちなみに3時間滞在する予定が
やることなくなって、2時間で退散w
ホリデーパス(2300円)メイン使用、まさかの日帰り。
※タッチパネル券売機はホリパス見つけにくい!

やっぱり自分の部屋がおちつくわ~~。
ゆうべの満月の写真はそんな気持ちがあらわれています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きもち満月日曜は寝て終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。