SSブログ

たれこみ

友人が気になる男子と「古代ギリシャ展」に行ったらしい。上野の。

そこで出会った数々のエロスな展示について

話をきくほど爆笑。

気になる男子(通称:年下クン)と見に行っちゃいかんだろw


筋肉とか肉体美に興味があると言っていた年下クンが

男女の象徴のあるなし(破廉恥ねっ!めっ!ってことで、切り取られた時代があったらしい)を

確認するのに夢中になっていたという話がすごく面白かった。



ちなみに、どエロな展開はまったく、微塵も感じさせない公式サイトに脱帽。

家族で見に行ったらどんな空気になるんだろう。
誰かチャレンジしてみてください。たしか今月25日まで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。