SSブログ

抜けられないイドプル地獄 [美容/コスメ]

毎日欠かさず使うもの、で真っ先に浮かぶものはありますか。

自分にとってのそれはソニアリキエルのイドラプルミエール。

通称「イドプル」。

おそらく導入美容液というジャンルの製品。
化粧水の前に用いて
より浸透させようって画期的なアイテムなのである。

できれば、使わずに済む肌が理想なのだが・・・
(まず食生活はじめ問題が山積み・・・)

アラサー、いえオバサーの肌はいわば砂漠・・・

一度使ってしまうと、これがないと何か物足りない。
化粧水だけだとイマイチ水分量が足りてない気がする。
そんなわけで何度もリピートしている次第。

この分野の二大勢力といえば
 
イドプル vs モイリポ(コスメデコルテ)

・・・という図式が私の頭ん中で勝手に成り立っている。
いずれも多くの女性に支持されている(と思う)。
じゃんじゃん新製品が投入されて、でもこの二品が知名度では抜群(と思ってる)。

けど友達がどれを使っているかは意外に知らない・・・
私がお風呂上りにダッシュでイドプルを
使っていることは誰にも知られていない。。

 

リニューアル品↓発売の直前に旧バージョンをポチってしまった愚かな自分をひっぱたきたい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。