SSブログ
美容/コスメ ブログトップ
前の10件 | -

春メイク [美容/コスメ]

前々から気になっていたエストの限定アイシャドウ。
ついに買ってしまいましたよ・・・。

PAP_0009.JPG

緑とピンクでかわええ感じになりまする。
メガネなんかしたらますます誰にも気づかれない・・・超・自己満足の世界。

エストのきらきらラメが、上品な感じでうっとり!!
しかし時間がないときに重宝してるのはヴィセだったり・・・。

本当にメイクって自己満足だと思う。
いつまでもバブルひきずったメイクしてる人とすれ違うたび
背筋が伸びるというか。トレンドって大事。
もとがbusuだから雰囲気勝負なのよ!!!と
叫ばずにはいられない。

この春はクリームチークの新作が続々で気になりますが
しばらくはシュウのミラクルチェリーでがまんがまん。
小田急のコスメフロアにも近づかないようにしよう。

そんな小田急ですが新宿店では北海道物産展、開催中!
どうしよう・・・行きたいけど散財のヨ・カ・ン★

重力に抵抗を試みるの巻 [美容/コスメ]

新年早々、個人的にせつない話題ですけども。
20代とくらべると、明らかにキてます。
腰まわりとか、背中とか、二の腕とか。
この一年で体重はかつてないほどに落ちたというのに、ですよ?
おそろしい・・・

そんなわけで、専属トレーナーを迎えることにしました。
トレーシー先生です!w


ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

  • 作者: トレーシー・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: DVD-ROM


先生も好きですが、音楽が好きです。
椅子やダンベルなど我が家にないものを使うパートはとばしたり
エアでやったりしてます。

久しぶりに始めたらめっちゃ筋肉痛ですわ~
普段つかわない筋肉だらけなのか~


ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -

  • 作者: トレーシー・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: DVD-ROM



ザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOK

ザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOK

  • 作者: トレーシー アンダーソン
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/03/08
  • メディア: DVD-ROM



上記2タイトルは勢いで注文してみた。

3日坊主にならないように。
まずリビングを常に片づけておく必要があるよな・・・。

今年の目標
「トレーシー先生についていく!」

ミラクルチェリー [美容/コスメ]

この閑散としたブログにも冬コフレで検索されたお客様が多数・・・
そんな中、入手困難なアイテムの話になって申し訳ないですが

シュウウエムラのジェルチークが神すぎる!!!!!!

正式にはブラッシュティント ミラクルチェリー という商品。
なぜこれが限定なのかっっっ
ストック買いができなかった者としては、定番化を超・超・お願いしますっっ!!!

これ買ってから本当に毎日こればっかり使ってる(アイメイクは変化させて)。
どんだけ気にいったんだよ!と思いながら。

まずね、においがいいw
シュウのにおいが好きなんだ私はww
緑のボトルのとろみ化粧水使ってたなー(あれ何年前だ?)
久しぶりにシュウに戻ってきたわ~と実感。

ジェルチークは初めてだけど、ものっすごい、伸びが良い。
ほんのちょこっと(本当に本当にちょこっと!)しか使わない。
減ってる気がしないけど、いつかなくなるんだろうなぁ。
なんなの、この、付き合い始めの男子といつか別れる日を妄想して一人
悲しくなっちゃうようなスイーツ気分は・・・・

で、肝心の色なんですが。
ほんわかピンク、ロシアの女の子みたいなほっぺ!
かわえええええええええええええええええ
テンションあがるーーーーーーーーーーー!

そんなわけで、ここんとこ泣いたり泣いたり泣いたり忙しい私には
冬の限定品を総動員して、ばっちりキメ(たつもり)
新しい服を着て
テンションあげていかないと
鬱病の夫とは一緒に暮らせません!!!爆


そんな己のテンションも完全に病的だなと思う今日このごろ。


・・・あ、他のコフレの話書こうと思ったのに
全然書けなかったのでまた次回。。




リニュしたラトゥ、サンプルもらったらやっぱり必要性を感じた。。 コフレ買ってお金ないので来月買おう

ミラクルワンダー祭 [美容/コスメ]

ひきつづき、祭りだワッショイ!

割と好きなブランド、コスメデコルテからムック本が出ましたよ。

AQからセカンドライン、AQMWデビューってなわけで。

漫画で言えば、大御所のアシスタントが待望の初連載デビューみたいなもんですかね。

(どんだけ大ざっぱな例え・・・)

コスメデコルテのすべて.JPG
ちなみに本の内容はイマイチだった。 特に某女史のコラムは絶対読まない。

6500円以上と噂されるサンプルがついて、1300円。うん、お得。

そのうち現品買いに行こうとは思うけど、サンプルってもらうのも勇気いるし

山や旅行や、山だの山とか、たとえば山なんかに

むしろ愛する河辺温泉に持っていくのにちょうど良いサイズだな、これは。

そう思ったら会社行くときに購入した1冊じゃ足りない気がして

帰りにも最寄りの本屋に寄ってみました。

しかもまだまだ、平積みで残ってた(なんという穴場・・・)。

つい買い足してしまいました。
※買い占めてないよ

明日も見かけたら買っちゃいそうで怖いです。

いや、この先のクリスマスやコスメ好きの友人の誕生日に添えるのに
あると便利だなと思って。
(皆がこの限定祭りにのってるとは思えない。特にうちの母。)

馬鹿だよね。うん。わかってる★

2010冬・コフレ・祭 [美容/コスメ]

去年は新婚で満たされていたのだろうか、いや仕事で死んでいたからだろうか
一切コフレ(クリスマスシーズンに多発される限定品コスメ)を買った記憶がない。

だが・今年は・祭りだ・ワッショイ!!!

アウェイクのフォレストセレブレーションを買ってから
もうヨサホイ踊りまくっているよ!!

そして今、手元には・・・

続きを読む


明日は遠足、危険な帰り道 [美容/コスメ]

明日は休みだ!
鍋焼きうどんを食べに山にいくぞ!

問題は乗換えで新宿を利用すること!

山の格好のまま、小田急百貨店コスメフロアに吸い込まれたらどうしようw

それくらい、限定コスメのことが気になって仕方がない!!!

あ~

ソニアのリップグロス、まだあったらどうしよう。
買ってしまうかも。
ああああああああああ

眉毛セルフ [美容/コスメ]

どーでもいい情報このうえなしですが
まあ立派な眉毛の持ち主なんですよ私ゃ。

最近は眉毛を美容室でカラーリング。
一回1000円を平気で払っていました。
(貧乏OLのやることじゃない!)
しかも持って3週間・・・
正直、眉毛のために美容院に足しげく通っていたような。
もちろん毎回カットするから、髪が伸びないし・・・
(そしてますます貧乏に!!)

ただ眉毛が黒いのとそうでないのとは、印象がまったく違う!
これは本当。自意識過剰じゃないyo!
なんていうか、わかりやすく「あかぬける」

美容室に行かなくても、自分で脱色すればええのでは・・・
気づくの遅!!

「眉毛 脱色」でぐぐってみたらヒットした
ゆうこさんのブログで得た知識

・エピラットの5分放置タイプを使う
・A剤:B剤=1:2の割合で混ぜる

これを忠実に実行!
ついでにラップをはっつけて待つこと10分!
あーら簡単!すぐできた!

これからでかけるという午前中にやるなよと、終わってから思った。
しかもコールドクリーム(まわりの皮膚を保護するために塗る)が適当なのがなくて
アベンヌのハンドクリームを気休めに塗ってみるという荒技・・・

いくら肌が強いとはいえ、無茶苦茶だな、我ながら(ええ、アホです)。

でも結果オーライ!




チューブだから小出しで使えて便利だす

さよならしたい [美容/コスメ]

さよならだけど、さよならじゃない♪

・・・じゃ何やねん!!

続きを読む


小心者の休日 [美容/コスメ]

小心者のくせに、百貨店(もちろん小田急)のコスメフロアに入り浸るという…
矛盾した行為であることは否めません。

それにしても、シャネルの敷居の高さといったら…

続きを読む


シュウのグローオン(限定)がなくなりつつある件。 [美容/コスメ]

色はPアンバー84。
2003年くらいから使ってようやく終盤・・・
かなり活躍してくれたな・・・

もっと似合う色があれば探しに行きたい(小田急へ)!
けど気力がない・・・

続きを読む


前の10件 | - 美容/コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。