SSブログ

なめくじ夫婦 [雑感/どうでもいい話]

この数日の出来事なぞ。

■前の職場の子たちとの食事会にて
・餃子の王将の研修動画が最高におもしろい件

・高学歴の子が後輩に吐いたセリフ
「お前みたいななめくじスペックの奴にはこの高尚な会話わかんねーだろーが」

・・・なめくじて!なめくじスペックて!

今、流行っているの?(聞いたことねぇ~)

■夫に食費を渡したら
今週はこれで(ランチを)乗り切ってくれ、と渡した2000円。
次の日、見たことのないTシャツ着てる・・・
「どうしたの?それ」
「食費浮いたから買ったの」
「・・・・」

なめくじスペックのくせにふざけんな!と絶句したものの。
今月も給料が出てなくてカツカツなのをわかっていながら
(へんなイラストの)Tシャツ買っちゃう人って思ったら
一人笑いがこみあげてきたwww


冷静になり、部屋を見回すと荒れに荒れてる・・・
なめくじスペックは妻である私も同じこと・・・

食事会で若い男子にさりげなく言われた一言
「よく結婚できましたね・・・」

日々かみしめてますっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。