SSブログ
雑感/どうでもいい話 ブログトップ
前の10件 | -

ありがとう1周年 [雑感/どうでもいい話]

この駄ブログもおかげさまで1周年を迎えました~★

なぜか毎日見に来てくださる方、うっかり開いてしまった方、ありがとうございます。

昨日G11からアクセスして知ったのですが、携帯からだと変な改行の連続・・・

直し方がわからんちん。すみません。

ちなみに。
ここ数日は圧倒的に「G11」で検索して来られる方が多いですねー。
専門的な内容を求めてた方、うっすいレビューで申し訳ない。
後日談ですが保護シート(ノングレア)がとっても上手に貼れて嬉しいです。
お風呂場で体を張って格闘した甲斐がありました。ってどうでもいいっすね。

さて、普段多い検索キーワードは「眉 脱色」
「箱根の山はてんかのけん」(宿題で出たのか?)ですね。
みなさんの知りたい情報が2割も書いてないと自負しております!残念!

1年前と、自分を取り巻く状況がかなり変わって・・・
でもピザが好きでしょっちゅう食べてることは変わらないw

気まぐれな内容ですが、まだ続けていきますのでよろしくお願いします。
たまにナイスが増えてたりコメントをいただくとすんごく喜んで踊ったりします。
なれ合いは嫌いとか言いながらね。最近ツンデレ気味。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない [雑感/どうでもいい話]

「ガラケーって意味わかる?」というメールを妹に送ったんだ

そんできた返事がこれ

--------------------------------------------------

ガラケー?

ドイツ語?省略語?

柄系?

はてな

--------------------------------------------------


やっぱり女子はこうでなくちゃ!という教科書みたいな回答w
非常に秀逸な見解である。

知っていても一回とぼけるくらいの芸当が必要かもしれない。
(なんのために・・・)

Wifi-Winが7月から有料(¥525/月)だけど契約するかどうするか
食べ放題よろしくモトが取れるか悩んでることは、
胸に秘めておいたほうが良いかもしれない。
(だから、なんのために・・・・)

部屋とペヤングと私 [雑感/どうでもいい話]

UFOがなくなった今、ペヤング最強!
という話だけは夫と通じあう。。

我が家の鬱病の夫の近況ですが
(だれも興味ないと思うけどっ)
今年いっぱいは例の超絶ブラック会社(社会保険未加入)で
アルバイトだそうです。ザ・非・正規雇用。

ことし・・・いっぱい・・・かぁ・・・・

なんかもう疲れちゃったよパトラッシュ

そうつぶやいたら、うちの父が「いつ離婚しても良いんだよ」。
おかんも「離婚はいつでもできるんだから、好きにしなよ」と。

友達は「離婚して、再婚しなよ。デキ婚でもいいよw」
もはや面白がってやがるwww


ま、なるようにしかならんね。

ちゃお~。

2011都知事選 [雑感/どうでもいい話]

おはようなぎ。

朝からぺヤング食べようかと思うくらい元気です。

ところで都知事選が週末にあるのですが。

私もいわゆる無党派層。ん~誰に入れよう~

と思っていたところ、まさかの政見放送がこちら。


続きを読む


おはよウナギ [雑感/どうでもいい話]

おはようございます。
お元気ですか?

地震から3週間。

都内に住む私はなんら不自由のない生活をしているくせに、
めちゃめちゃ不調の日々でした。

いわゆる地震酔いでしょうか。

遠足のバスにずっと揺られてるみたいな。

加えて期末の忙しさで、ふわふわしたまま
4月に突入。

昨日で父が定年退職だったのに、メールするのすら忘れてた。
親不孝娘だわ・・・


さて、そろそろ思い描く日常に戻ろうと思います。
頑張って仕事して、てきとーに浪費して。経済活動。
被災者のために何かできる力なんてない。
少ない給料からちょこっと募金するだけの力しかない。
なら仕事頑張るしかないもんね。

いってきまスカンク。

たまねぎ [雑感/どうでもいい話]

カレーを作ろうと思ったら、たまねぎがない。

きのう仕事に行くとき、夫に買い物頼んだのに。

私はすみのえでまたチョコのパン買ってきてあげたり、

(頼まれなくても)生協の牛乳を注文してあげたり

優しさをみせているのに、なんという仕打ち・・・

テンション下がる。

稼ぎがないんだから気をつかえよ!と言いたい(けど、言えない)。

鬱病がおちこんだら それはもうめんどくさい。



結論。
私は人として未熟だし、結婚は向いてなかった。





北欧の魔力 [雑感/どうでもいい話]

おはようございます。
7:30起き、眠いです。
今週から手帳に就寝&起床時間を記しているのですが
平均して5時間・・・足りてない・・・

これから読む予定の本・・・

あなたの脳が9割変わる! 超「朝活」法―脳科学の最高権威がはじめて明かす

あなたの脳が9割変わる! 超「朝活」法―脳科学の最高権威がはじめて明かす

  • 作者: 久保田 競
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


続きを読む


お気に入りのひとこと [雑感/どうでもいい話]

おはようございます。

チャーチルから良いこと聞いた。

--------------------------------------------------------------------

わたしを悩ませている6つのことを書き出すと役立つ。
そう、そのうち2つは消えてなくなる。
ほかの2つは、まったくお手上げだから、心配しても始まらない。
あとの2つはなんとかなるだろう。

--------------------------------------------------------------------

結局
ぜんぶなんとかなるぜ、おまえら悩むなっつーこと!?w

この名言に出会えただけ、この本読んでよかったわぁ。


3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉

  • 作者: ロビン シャーマ
  • 出版社/メーカー: 海竜社
  • 発売日: 2009/11/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



恐怖!リラックスおみくじ [雑感/どうでもいい話]

おはようございます。
たまには役に立つ情報でも、と思って。
下記のサイトを紹介しようとしたら「リラックスおみくじ」なる
コンテンツを発見・・・・・
おみくじが、おみくじが、、、振りまくっても出てこない!!!
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!
朝からリラックスどころかマックスいらついてもうた!

そんな早起き6日目の朝です。

ビジネススーツの下取りキャンペーンやってるよ!
http://www.green-label-relaxing.jp/index.html#/news/detail/110201news
(※変な音楽が流れるので就業中のOLさんは要注意)

もういっちょ、靴とかばんも下取りしまっせ。
http://www.odette-e-odile.jp/news/11020311.html

どっちも要らないもの処分できる良い機会だけど、
引き換えチケットはすぐ使わなきゃだから
買い替えが迫られてる人には良いかも。
そうでない私には無駄遣いしてしまいそうな危険企画だ。

4日目の朝 [雑感/どうでもいい話]

おはようございます。
自己啓発に傾きつつあるOLブログにようこそ!
今回も長文です(携帯の方ごめんなさい)。

7:30に起きるぞ、と気合を入れまくって4日目の朝。
自分にとっては一か月ぶりの連休となりますが
ここが勝負かなぁと思って手帳には「7:30に起きれる」と
書いてみました(そのおかげか、起きれた)

この本に影響されて・・・

続きを読む


前の10件 | - 雑感/どうでもいい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。