SSブログ

待ちに待った [雑感/どうでもいい話]

ようやくっ
ようやく明日、我が家に夫の給与(の一部)が入ります!!

何カ月ぶりだろうっっ!!!


復職までのこの道のり・・・

思えば数々の毒を吐きました・・・


「鬱がうつる・・・自分の部屋が欲しい・・・青梅線にマンション欲しい・・・」

「こっちも鬱なんだぜ自分だけ辛いとでも思うなよ馬鹿!!」

「今度同じことがあったらお前の母ちゃんに言いつけてやるからな!!」

「節子、うちはDINKSやない!SINKS(シングルインカム)や!!」

などなど・・・


こないだ私が鬼嫁と思う?と聞いたところ
「そうでもないよ」と答えが返ってきたけど・・・なんかふに落ちない・・・
いやいや100%違うでしょ!!
真綿のような優しさでできている妻でしょ!!

ま、昨日は「千円ほしい」と言われてチッと思わず舌打ちしたけど。
(土曜日に五千円渡したばかりや~ん)
(飲み会じゃしょうがないけど・・・)
(彼の場合、年間数えるほどしか誘われないのである)


ああ明日はいくら入ってくるのか・・・(今回は日割で出るらしい)
明後日は私のお給料!
土曜は昔通ってたカフェに行く!
27日はビフォアフのスペシャル!!

楽しいこと考えないと今日(バリ残業DAY)乗り切れない~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リピート中毒変わってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。