SSブログ

雨のち晴れ [おでかけ]

週末いかがお過ごしでしょうか。

私にとっては久しぶりの2連休!

今日はお世話になった方に会ってきます。
とはいえお相手は(今も信じられないけど)お墓の中。
一方的トークになるかな、、許していただきたく。
土砂降りの中になるかもと覚悟してたのに快晴!
素晴らしい晴れ!!
あんまり泣かないようにします。
反町(ポイズン)のまくりあげた袖を思い出せば大丈夫、きっと大丈夫。

夜はライブ友達とご飯。
こないだドタキャンしたことを謝らねば。
話の8割が嫁姑問題になるのではと危惧。

明日は掃除、洗濯(できれば・・・)。
夜は尾崎ナイト!!という名の食事&カラオケ。
布教を怠ったため、たった3人での開催になる悪寒。
楽しければそれでいい。

たまには仕事から解放されたいと思います。
今年も半分が過ぎて
ようやく人と会ったりする気持ちの余裕ができました。


皆様にとっても良い週末でありますように。



つまんない記事なんで 我が家の漫画ソムリエおすすめの作品でも貼っていきます


さよならフットボール(1) (KCデラックス)

さよならフットボール(1) (KCデラックス)

  • 作者: 新川 直司
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。