SSブログ

限界の足音 [雑感/どうでもいい話]

どうやら限界が・・・・近づきつつある・・・・

現在、頭の中を占めるキーワード

「尾崎ナイト楽しかった」
「発売日が近い:青空エール5、テレプシコーラ」
「夏バテはじまた」
「上司と面談」
「田舎に引っ越したい」
「別居したい」
「別居したい」
「別居したい」

そう!!
鬱病の夫と暮らすことに限界を感じつつある!!!
というか私が鬱病なんじゃないか疑惑!!!!キイ~~

滝&温泉を目当てに奥多摩に連れて行けば「何も楽しいと思えない」と言われ
24時すぎに仕事から帰って夕食を作っても一切の笑顔は見られず
朝は何度起こしてもダメで会社に遅刻してやがる

こちとら
ビフォーアフターの録画も見れてないくらい
(仕事に遊びに、家にいない方が多かったりするだけですが)
疲れているのに・・・!

もうライフはゼロよ!!!!

でも本当にゼロなのは思いやりかもしれない。。


離婚とは言わないまでも、別居したら心穏やかに暮らせるのでは?と
思えて思えて、仕方ない。

なにこの罰ゲームみたいなやつ。
誰かに試されているとしか思えない。
(ここで唯一神=又吉イエスを思い出し。笑)

周囲にもあらかた愚痴ったものの
足りずにブログでも愚痴るという・・・末期症状やね!!

とりあえず好きなバンドの曲でも貼って逃げる!!

前半は我慢して聴いて!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のち晴れ折り返しのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。