SSブログ

さよならしたい [美容/コスメ]

さよならだけど、さよならじゃない♪

・・・じゃ何やねん!!

とまあ歌謡曲はほっといて
本題は・・・

ホクロ除去したい件なのですが・・・w

そこまで深刻じゃないけど
な~んか、気になる。
盛り上がってきた系のホクロ。
顔だけじゃなく首とか脇腹とかも合わせると
5個くらい取っちゃいたいのがある(多くない?)・・・

んで調べたらもう情報がありすぎて
わけわかめ!!

とある大学病院の形成外科が良さそうなんだけど
紹介状もってこいや風なので敷居が・・・・

今年のお盆休みに合わせて取りたかったけどもう無理かな。
来年のお盆休みまで待つわ。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯夜ズームインで得た知識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。