SSブログ

あこがれの山 [山歩き]

先日、数少ない友人のひとりである栗田さんと一緒に
奥多摩に行ってきました。

道中、のんびりしすぎて6時間半もかかったw

平日なのですれ違ったのはたった5組・・・
そのうち4組はソロ・・・
私はまだソロ活動する勇気はない・・・


気になるのは、この日の会話で
2人から「雲取山」はいいよ~とすすめられたこと。

山って不思議なもんで、初対面の人とも
すんなり会話できちゃう。いや、会話するまでは結構
ビビってるけど。人見知りだから。嘘。人間が苦手だから。。

途中、立ち寄った温泉では入り口、出口
それぞれで声をかけられ。
山歩きするおっちゃん、おばちゃんは登山スタイルの人を見ると
つい声を掛けたくなるものなのかしら。
そして自分もそんなおばちゃんに思いっきりなる予感・・・!

ま、普段から道を聞かれたり駅なんかでも声を掛けられやすい
私たちではありますが・・・
(たぶん、害がなさそうなんだろうなーw)

とにかく、この日から私の頭の中は次に行く山のことでいっぱい。
特に東京都の最高峰、雲取山に行くことでいっぱい。

一泊で行きたいけど、うーん
二日連続で休めるの、来週だけなんだよなぁ。
栗田さんと休みが合うのは1日だけだし・・・
え?
夫?
連れていかないよ。
自宅を警備してもらわないと!

・・・なんという鬼嫁日記。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中のつぶやき夏のお台場2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。