SSブログ

ひごろのおこない [山歩き]

一泊二日の旅からもどり、仕事に明け暮れて
もう火曜日です。

はやいな~

八ヶ岳では二日目も雨を覚悟していたのに、なんと曇りのち晴れ!!
どうしようもないレインコートで蒸れ蒸れの不快感を味わうこともなく
(ゴアのレインジャケット買わねば・・・!)
3つの山を縦走して、温泉につかって、あずさで帰りました。ぜいたく者!!

霧が晴れたらよく見えた.jpg

行者小屋という山小屋に一泊しましたが
個室(別料金¥4000・6人までOK→大人3人でちょうどよかった)は
コタツもあって快適で
同行者もこんなに奇麗な山小屋はじめて!くらいに言ってました。
私のような初心者には最適かと思いました。
ご飯もおいしくいただきました(地上よりありがたみが増す不思議)。

山の紅葉はまだ「はじまりました」という声がきこえる程度。
これから本気だしてくるでしょう。

八ヶ岳、次に行けるのは来年かな~。

来週は、天気が良ければまた奥多摩に行くぞ。
それまでにはこの筋肉痛も治るはず・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中のEZ DO DANCEなんとかドロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。