SSブログ

眉毛セルフ [美容/コスメ]

どーでもいい情報このうえなしですが
まあ立派な眉毛の持ち主なんですよ私ゃ。

最近は眉毛を美容室でカラーリング。
一回1000円を平気で払っていました。
(貧乏OLのやることじゃない!)
しかも持って3週間・・・
正直、眉毛のために美容院に足しげく通っていたような。
もちろん毎回カットするから、髪が伸びないし・・・
(そしてますます貧乏に!!)

ただ眉毛が黒いのとそうでないのとは、印象がまったく違う!
これは本当。自意識過剰じゃないyo!
なんていうか、わかりやすく「あかぬける」

美容室に行かなくても、自分で脱色すればええのでは・・・
気づくの遅!!

「眉毛 脱色」でぐぐってみたらヒットした
ゆうこさんのブログで得た知識

・エピラットの5分放置タイプを使う
・A剤:B剤=1:2の割合で混ぜる

これを忠実に実行!
ついでにラップをはっつけて待つこと10分!
あーら簡単!すぐできた!

これからでかけるという午前中にやるなよと、終わってから思った。
しかもコールドクリーム(まわりの皮膚を保護するために塗る)が適当なのがなくて
アベンヌのハンドクリームを気休めに塗ってみるという荒技・・・

いくら肌が強いとはいえ、無茶苦茶だな、我ながら(ええ、アホです)。

でも結果オーライ!




チューブだから小出しで使えて便利だす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Go Go Round This Wor..がっかりマンデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。