SSブログ

ミラクルチェリー [美容/コスメ]

この閑散としたブログにも冬コフレで検索されたお客様が多数・・・
そんな中、入手困難なアイテムの話になって申し訳ないですが

シュウウエムラのジェルチークが神すぎる!!!!!!

正式にはブラッシュティント ミラクルチェリー という商品。
なぜこれが限定なのかっっっ
ストック買いができなかった者としては、定番化を超・超・お願いしますっっ!!!

これ買ってから本当に毎日こればっかり使ってる(アイメイクは変化させて)。
どんだけ気にいったんだよ!と思いながら。

まずね、においがいいw
シュウのにおいが好きなんだ私はww
緑のボトルのとろみ化粧水使ってたなー(あれ何年前だ?)
久しぶりにシュウに戻ってきたわ~と実感。

ジェルチークは初めてだけど、ものっすごい、伸びが良い。
ほんのちょこっと(本当に本当にちょこっと!)しか使わない。
減ってる気がしないけど、いつかなくなるんだろうなぁ。
なんなの、この、付き合い始めの男子といつか別れる日を妄想して一人
悲しくなっちゃうようなスイーツ気分は・・・・

で、肝心の色なんですが。
ほんわかピンク、ロシアの女の子みたいなほっぺ!
かわえええええええええええええええええ
テンションあがるーーーーーーーーーーー!

そんなわけで、ここんとこ泣いたり泣いたり泣いたり忙しい私には
冬の限定品を総動員して、ばっちりキメ(たつもり)
新しい服を着て
テンションあげていかないと
鬱病の夫とは一緒に暮らせません!!!爆


そんな己のテンションも完全に病的だなと思う今日このごろ。


・・・あ、他のコフレの話書こうと思ったのに
全然書けなかったのでまた次回。。




リニュしたラトゥ、サンプルもらったらやっぱり必要性を感じた。。 コフレ買ってお金ないので来月買おう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走もなかば師走の新刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。