SSブログ

山の神がすごい速さで [おでかけ]

30年以上も生きてきて知りませんでした。

写真を撮ろうにも素人にはうまくシャッター切れないくらい、速いんですね
駅伝選手の走りって。

特に5区(塔ノ沢)で見た柏原選手の走りは、他の選手と比べて
消え去る速さがもう段違い。
登り坂なのに はやい・はやい・はやい!!!

かしわばらああああああああああああああああああ

と、ありったけの声で応援してしまった(大コーフン!)

同行した同僚とも話したんですが
F1のヒュンっていう音のイメージ。ひゅんって視界から消えた。
あっというまに消えた。おそるべし山の神。


ちなみに本日は6:30に家を出て
大手町でスタートを見
2区は生麦で
3区は藤沢で 応援。
どの学校にも惜しみなく声援を送ってしまうほど(声枯れかけた)、
一生懸命走る選手を前にすると 応援の声を
張り上げずにはいられない(っていうことも今日はじめて知った)。 
本当に本当に感動した。
あんなに速く走れるなんて、、、すごい!!
しかも襷というプレッシャーとか、いろいろあるよねぇ。

毎年、テレビでしかご縁がなかった箱根駅伝。
生で観るっていうのも面白いもんですな(電車の乗り継ぎとも格闘)。
あっという間に選手が視界から消えてくけど。
がんばれ、がんばれって純粋な気持ちになれた。自分にびっくり・
いつも心に独裁者ボタンを持つ人間ですが。

なんとすがすがしい年明けでしょう!

だがしかし、録画しなかったのは完全に失敗だった・・・
ラジオもってない・ワンセグもってない(同行者頼み)のもアウトっていうかもう死刑。

途中、あれ東海大があがってきてるーと思ったんだ・・・
2区で村沢がゴボウ抜きしてたなんて知らなかった\(^o^)/情弱乙

ちゃんと家で見るのもいいよなぁwww


陸上競技マガジン増刊 2011箱根駅伝ガイド 2011年 01月号 [雑誌]

陸上競技マガジン増刊 2011箱根駅伝ガイド 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン
  • 発売日: 2010/12/09
  • メディア: 雑誌


借りて読んだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011重力に抵抗を試みるの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。