SSブログ

重力に抵抗を試みるの巻 [美容/コスメ]

新年早々、個人的にせつない話題ですけども。
20代とくらべると、明らかにキてます。
腰まわりとか、背中とか、二の腕とか。
この一年で体重はかつてないほどに落ちたというのに、ですよ?
おそろしい・・・

そんなわけで、専属トレーナーを迎えることにしました。
トレーシー先生です!w


ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

  • 作者: トレーシー・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: DVD-ROM


先生も好きですが、音楽が好きです。
椅子やダンベルなど我が家にないものを使うパートはとばしたり
エアでやったりしてます。

久しぶりに始めたらめっちゃ筋肉痛ですわ~
普段つかわない筋肉だらけなのか~


ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -

  • 作者: トレーシー・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: DVD-ROM



ザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOK

ザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOK

  • 作者: トレーシー アンダーソン
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/03/08
  • メディア: DVD-ROM



上記2タイトルは勢いで注文してみた。

3日坊主にならないように。
まずリビングを常に片づけておく必要があるよな・・・。

今年の目標
「トレーシー先生についていく!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。