SSブログ

びじんのともだち [おでかけ]

息抜きの水曜日(過去ログこちら)。

美人さんの友達が、髪を短くして
ますます美人になっていた。
板谷由夏を意識したそうで、うーんカワイイ。
同じショートでどうしてこうも違うんだw

私の(プチ)整形願望を話したところ
そのままで良いと説得され
どんだけ病んでるんだという結論に。
二人で笑いとばした。

整形した子、マンションを買った(おひとりさまの)子に
話を聞いてみたいけど、まわりにいない・・・
そもそも友達が少ないっていう。

しかしですよ、理解のある友達がいてくれて
わたしゃ本当にしあわせ者。
仕事の疲れも癒されました。

マックのハッピーセット食べきれなかったけど。
どんまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷カフェトレーシー先生ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。