SSブログ

トレーシー先生ふたたび [三十路/健康]

会うたびにやせてくって友達に言われて喜んでる場合じゃない。

見えない部分・・・そう、このおなか周りは完全に中年の様相・・・

そこで、またトレーシー先生に来日してもらった(おおげさ)。


ぶっちゃけますとお正月にブログに書いて以来、かんっぜんに三日坊主だったわけで。
それもずっと気にかかっていて(だってダンベルまで仕入れたんすよ?)

なりたい自分(=腹筋もそこそこ鍛え上げられた30代)になれないストレスを
いいかげん打破したく。

早起きも板についてきたので、新たな21日プロジェクトと称して
トレーシー先生とのトレーニングをスタートすることをここに宣言します。
(明日から筋トレOLブログになっていく予感!)

そもそも、
夫が鬱鬱→私もらい鬱→部屋が荒れる→スペースがなくなる
→トレーニングどころではない

夫と同居が再開して以来、この悪循環がなかなか立ち切れず。
今日は少し掃除ができたので、明日からも続けたい。

人を変えるより、自分が変わらなきゃ。
(いろんな本によく書いてある。たぶん真理。)

そして、やっぱり、部屋は自分の心を写す。
これまちがいない。
ぎゃふん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びじんのともだち春服あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。