SSブログ

運動するとごはんがおいしい [三十路/健康]

トレーシー先生と腹筋ワークアウトを始めて5日目。

ようやく一連の動きについていけるようになりました・・・

ダンベルを持ちながらの腹筋は、腹筋より腕にキタ。
衰えすぎた上腕筋が、急な出番にびっくりしちゃってたよ。
これは素人には厳しいぞw

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -

  • 作者: トレーシー・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: DVD-ROM


ピラティスのような要素もあり、体幹が鍛えられます。
普段まったく運動してない人にはキツい内容かと思いますた。
DVD「1」をやってから「2」のほうが良いみたい。
「2」は狭い場所でOKなのがうれしい。

昨日は5回しかできなかった動きが今日は7回、といったように
毎日ちょっとずつ進歩できることがうれしくて、達成感がありまっする。

体もみるみる変わっていくので(特に腕)、たのしい。

あとはどう続けていけるか、ですなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春服あれこれ3月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。