SSブログ

ありがとう1周年 [雑感/どうでもいい話]

この駄ブログもおかげさまで1周年を迎えました~★

なぜか毎日見に来てくださる方、うっかり開いてしまった方、ありがとうございます。

昨日G11からアクセスして知ったのですが、携帯からだと変な改行の連続・・・

直し方がわからんちん。すみません。

ちなみに。
ここ数日は圧倒的に「G11」で検索して来られる方が多いですねー。
専門的な内容を求めてた方、うっすいレビューで申し訳ない。
後日談ですが保護シート(ノングレア)がとっても上手に貼れて嬉しいです。
お風呂場で体を張って格闘した甲斐がありました。ってどうでもいいっすね。

さて、普段多い検索キーワードは「眉 脱色」
「箱根の山はてんかのけん」(宿題で出たのか?)ですね。
みなさんの知りたい情報が2割も書いてないと自負しております!残念!

1年前と、自分を取り巻く状況がかなり変わって・・・
でもピザが好きでしょっちゅう食べてることは変わらないw

気まぐれな内容ですが、まだ続けていきますのでよろしくお願いします。
たまにナイスが増えてたりコメントをいただくとすんごく喜んで踊ったりします。
なれ合いは嫌いとか言いながらね。最近ツンデレ気味。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルミネ祭りたった5%、されど5% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。