SSブログ

贈る言葉

友達が、カナダに旅立つ。
女30(ちょい)にして迷うことなく。
そんな彼女にエールを贈りたい(鉄矢)。

ついでに彼女が最近放った一言を書き留めておく。

「男子も妊娠しちゃえばいいのに!」

・・・考えたこともなかったぜー・・・
この世界が、妊娠するのが男女平等だったら。
彼女の壮行会は、その話でしこたま盛り上がった。
今回ばかりはマックじゃなくて、六本木ヒルズ内のお店!
ドンペリをちょこっと飲んだらすっかり酔っぱらってしまったよ。

さて今週もあとちょっと。
朝はこの曲でも聴いてテンションあげてくyo。

いつもようつべのリンク貼ってるけど
ドコモの人、アンドロイドの人、見れるかな?
ちなみに私の携帯からは見れません。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。