SSブログ

ぶらり吉祥寺の雑貨 [買い物]

(パン屋さんに行く直前の話)

栗田さんが「吉祥寺に行きたい」といえばそれは「ビッケに行きたい」と同義だったりする。

だもんで集合してまずは中道通り商店街へ。。

お店の中はいつ行っても心奪われるアイテムだらけ。
北欧雑貨のなんと素敵なことか・・・(ため息)・・・
値札を見ては裏返す・・・(ため息)・・・苦笑


そして出会ってしまった!
ようやく運命のかごに!!

部屋着を放られる予感

いえ、単にうちのソファ下にぴったり収まるという話なんだけども。
なかなか13㌢という高さで好みのものが見つからなかったので。
ビンテージものでしょうか。知らん。
でも満足。
値段は・・・記憶から消し去ることにする・・・


そもそも目当てはこのカップだったっけ。

ホーローのマグカップ

なんとなくコースターにのせて写真とってみましたが
嘘ですすみません
洗面用に買いました。


いやぁ、雑貨って本当にいいもんですね(はるお)。


ホーローのマグカップを探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらり吉祥寺高尾と天狗と男と女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。