SSブログ

今週もビフォーアフター [住まい/インテリア]

『16歳下の女子大生花嫁へ
結婚直前 決意のリフォーム』

ご夫婦の年の差(39歳&23歳)インパクトがものすごく
正直リフォームよりそっちのが気になる・・・

そんな視聴者も多かったのではないでしょうか!(下世話ですみません)
我が家ではファンと結婚した(離婚もした)東野の話題に。。


さて陶芸教室を構える築130年のお宅。
予算1700万円。

割れ物が多く引っ越しも大変そう・・・
今回も0123のスタッフが大活躍!!

そうこうしてる間に高性能発砲ウレタン(もこもこ泡の断熱材)登場!!
MAXテンションあがるシーン!!このド変態!!!


陶芸教室に設置されたのは
暖房パネルを仕込んだ匠特製の作業台。
これで空気を乾燥させずに部屋を暖めるという。へぇ~


それにしても本日のゲスト・夏木マリは月影先生のような
いでたちでござるな。
「匠・・・・おそろしい子!!」とか言いそうな。


匠は壁を黒く塗ってますが、赤松と竹の炭を混ぜた塗料ですって。
漆喰とどっちが良いのかな。
とか言ってるうちに完成~
お風呂小さいの以外は良いかんじ~
さすがに広いだけある!
お嫁さん泣いちゃった・・・良かったねぇ・・・

さて来週は高額予算の2時間SP!
外国人客がハイテンションでお届けします!
お楽しみに★


大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)

大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。