SSブログ

彼女に何が起こったか [雑感/どうでもいい話]

しばらく連絡を取ってなかった友人からメールが来たど。

ただ、気になることが・・・

彼女のメール文体、以前とは明らかに違う。

笑 → w 

いわゆる「草を生やす」行為ですね。

試しにちょと引用してみる。


「楽しんできてねww 」

「是非近いうちに会おうねwww 」


なんでwww乱用www


メールの中身は至って普通の文章なのに、「ww」や「www」がついただけで
あら不思議!
何か小馬鹿にされているような
文章の裏を読みたい気持ちになる
(だが彼女は嫌味を言う人ではない)

どうしたん?
何かあったん?
2ちゃん(vip)住人にでもなった?ww とか聞けないしー!


え?
私?
違いますよ!
わっふるわっふる
もはや意味不明

⊂二二二( ^ω^)二⊃



なぞかけで「脳活」!―脳を活性化させるドリル付き

なぞかけで「脳活」!―脳を活性化させるドリル付き

  • 作者: Wコロン
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

wで検索したらヒットしたよ。すっかり売れっ子ね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイ・ブルー・Sundayはなうたの正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。