SSブログ

尾崎と遠足 [山歩き]

遠足で御岳山に行きました。
先月も行ったのに~?
いいんです!
何度行ってもいいんです!

平日と休日では趣が違って良いです。
今回は、ケーブルカーを使わずに登りました。
道が整備されているのでおすすめです!

下山途中、鳥のさえずりしか聞こえない山のなか
三十路の女ふたり、口ずさむものといえば

尾崎豊!!

十七歳の地図をちょっと歌ったところで
いきなり!テンションがだだ下がりの友達 
「なんか悲しくなってきた・・・」
私「おばか!サビがまだじゃない!」

♪ひとなみの中をかきわけ
♪壁づたーいに 歩~けば~



♪いまこころの地図のうえで
♪起こるすーべての出来事を~
♪照らすよ~
♪Seventeen's map


ぱあぁぁぁ

「ほら元気出たでしょ!!!」
「うん!!」


そんなこんなで、楽しかったです。
うっかり人に聞かれて恥ずかしかったことも
(むりやり)いい思い出・・・


さあ調子にのって発表するよ!

【私の最近の尾崎ベスト3】

・僕が僕であるために
・存在
・傷つけた人々へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。