SSブログ

仕事ごとごと [三十路/健康]

「あー 仕事した って思って死にたい」

松方弘子さんがそう言ったか言わなかったか・・・



私はちっとも、そんなことは思わないんですけど

なぜか昨夜はカーペットの(正確には洗濯物の山の)上に突っ伏して

寝てました・・・

化粧も落とさず・・・(やっちまった)


本当に鏡を見ても疲れが取れてないので厭になってしまいますっ

しかもここ数日、左手だけしびれが取れない
(指先の感覚がヘンなの)

なんぞこれ・・・

たぶんストレスかと思いますが・・・



強くなりたいっすねぇ。動じない感じに。


ストレス解消に滝を見に行きたいけど、今月は無理かもしれません。

がっくし。

私のかわりに誰か、滝に行ってみてください。

百尋の滝がおすすめですよ!
(登山靴はいてね!)


DVDマガジン NHK世界遺産100 全50巻(29) 水のある絶景~滝、湖沼と渓谷~

DVDマガジン NHK世界遺産100 全50巻(29) 水のある絶景~滝、湖沼と渓谷~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: 雑誌

これ欲しいなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。