SSブログ

2010冬・コフレ・祭 [美容/コスメ]

去年は新婚で満たされていたのだろうか、いや仕事で死んでいたからだろうか
一切コフレ(クリスマスシーズンに多発される限定品コスメ)を買った記憶がない。

だが・今年は・祭りだ・ワッショイ!!!

アウェイクのフォレストセレブレーションを買ってから
もうヨサホイ踊りまくっているよ!!

そして今、手元には・・・
PAP_0004.JPG

もうおわかりですね。
とうとうグロスもお買い上げ・・・

ソニアリキエル グロス ツイステ03
携帯画像では伝わらないと思うけど、この偏光パールの美しさ!!
ブルーパール入りのものを初めて買ってみた!

PAP_0003.JPG

本当はアイシャドウも・・・危なかった!
タッチアップ直後にBAさんが「かわいいい」と大仰におっしゃるので
逆に冷静になれた。ほんと、ありえないレベルでおおげさに言うの
恥ずかしくなるから止めて欲しい。
セールストークなのわかってるからさ・・・
30オーバーすると心に響く言葉が違ってくるのさ・・・
「濃い色がラインがわりになりますし、1つあると便利です」とか
「シャドウにもチークとしても使えて便利です(※限定シャドウ02の場合)」とか
「オンでもオフでも使いやすいお色ですよ」とか
真顔で言われたらきっと買っちゃうのさ・・・

あと、名前を聞いたなら顧客情報ちょろっと見てくださいな。
既に入金済みwの12/1発売コフレをごり押しされるの、不本意ですわ。

ここのカウンター某掲示板でこきおろされてるの、悲しいっす。
いいBAさんもいるんだけど、今回はいなかった。残念。

わざわざ楽天じゃなく百貨店で買うわけだから、気持ちよく買い物したいんですyo
ええ、わがままスイーツですみません!!!!
自分もサービス業だから、そういう意味でも他人に厳しい。。

コフレの話題に戻りましょう。

ソニアの限定粉。
噂ではストック買いする人も多いとか。
PAP_0013.JPG

パールがちらちら奇麗だなー
PAP_0012.JPG

もう、うっとり!
お疲れ顔も生き返るお粉ですよ。

今度は筆がほしくなる罠。
白鳳堂オンラインを開いて、閉じた。
がまん、がまん、がまん・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。