SSブログ

ミラクルワンダー祭 [美容/コスメ]

ひきつづき、祭りだワッショイ!

割と好きなブランド、コスメデコルテからムック本が出ましたよ。

AQからセカンドライン、AQMWデビューってなわけで。

漫画で言えば、大御所のアシスタントが待望の初連載デビューみたいなもんですかね。

(どんだけ大ざっぱな例え・・・)

コスメデコルテのすべて.JPG
ちなみに本の内容はイマイチだった。 特に某女史のコラムは絶対読まない。

6500円以上と噂されるサンプルがついて、1300円。うん、お得。

そのうち現品買いに行こうとは思うけど、サンプルってもらうのも勇気いるし

山や旅行や、山だの山とか、たとえば山なんかに

むしろ愛する河辺温泉に持っていくのにちょうど良いサイズだな、これは。

そう思ったら会社行くときに購入した1冊じゃ足りない気がして

帰りにも最寄りの本屋に寄ってみました。

しかもまだまだ、平積みで残ってた(なんという穴場・・・)。

つい買い足してしまいました。
※買い占めてないよ

明日も見かけたら買っちゃいそうで怖いです。

いや、この先のクリスマスやコスメ好きの友人の誕生日に添えるのに
あると便利だなと思って。
(皆がこの限定祭りにのってるとは思えない。特にうちの母。)

馬鹿だよね。うん。わかってる★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010冬・コフレ・祭再びユニクロ祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。