SSブログ

春メイク [美容/コスメ]

前々から気になっていたエストの限定アイシャドウ。
ついに買ってしまいましたよ・・・。

PAP_0009.JPG

緑とピンクでかわええ感じになりまする。
メガネなんかしたらますます誰にも気づかれない・・・超・自己満足の世界。

エストのきらきらラメが、上品な感じでうっとり!!
しかし時間がないときに重宝してるのはヴィセだったり・・・。

本当にメイクって自己満足だと思う。
いつまでもバブルひきずったメイクしてる人とすれ違うたび
背筋が伸びるというか。トレンドって大事。
もとがbusuだから雰囲気勝負なのよ!!!と
叫ばずにはいられない。

この春はクリームチークの新作が続々で気になりますが
しばらくはシュウのミラクルチェリーでがまんがまん。
小田急のコスメフロアにも近づかないようにしよう。

そんな小田急ですが新宿店では北海道物産展、開催中!
どうしよう・・・行きたいけど散財のヨ・カ・ン★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学大パン祭り【5】そのときの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。