SSブログ

wait for the Sun [三十路/健康]

おはようございます。
今日は休日なので、4時起きはおやすみ。
平日いささか寝不足なので、休日は4時に起きることよりも
しっかり睡眠を優先することにしたよ。
脳活の本にも寝不足はよくないて書いてあった。
(なんというざっくばらんな情報)

手帳には、4時に起きる日(仕事の日)と
最低7時間は寝る日(休みの日)を区別して書いてます。

昨日はいわゆる女子会とでもいいましょうか、
女子5人で食事。昔のバイト仲間なんだけど、バイト卒業
してからのほうが仲が良い。

仕事の愚痴wとか、いろんな話ができて元気が出た。
自分と違う考えを知る。違う角度から物事を考えられる。
そういう機会、ひきこもっていたらないよなぁ。
ネットとかメールじゃなくて、面と向かい合って話すことの
大切さを感じました。

なんでもないようなことが~(略)

というわけで、昨日は幸せな一日でした。
今日は新しい資格の勉強をする!
日に日にあたたかくなってきて、うれしい。

それでは
ごきげんよう。


仕事も人生もメンターがいれば、うまくいく―ビジネス成功の90%は人脈で決まる

仕事も人生もメンターがいれば、うまくいく―ビジネス成功の90%は人脈で決まる

  • 作者: 宮崎 ゆかり
  • 出版社/メーカー: ユウメディア
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


たぶんこういうこと。読んでないけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日目の朝恋をしましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。