SSブログ

あなたのファンです [三十路/健康]

これじゃなきゃイヤンってものはありますか。

私にとって、ヨーグルトは小岩井生乳(なまにゅう!)100%ヨーグルト

家で食べるのはこれに限ります。



スーパーでたまに安売り(198円)のときはまとめ買い。
フルーツたっぷり系の新商品なども試したりするけど、基本はこれです。
酸味の強いプレーンヨーグルトには戻れない・・・
(ぜいたくなこと言ってんじゃねぇ!!とツッコミ希望)

日本オリゴのフラクトオリゴ糖シロップをかけて
バナナやきなこや黒ごまをつっこんで食べることもあります。
するとなんということでしょう(ビフォアフ)、腸の動きが抜群に良くなります。

小岩井に限らず、酪王牛乳のヨーグルトもお気に入りなんですが
地理的に手に入りにくい環境となってしまい・・・
ひとまず小岩井に落ち着いておりまする。

なくならないでお願いだから!!!


ちなみにリンク貼った二品ともトクホ(特定保健用食品)。
トクホ取らなくていいから安くしてほしい(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。