SSブログ

春のワルツ [雑感/どうでもいい話]

もう初夏ですけどね・・・

ドラマの話です。

ご存じ「冬ソナ」の監督が手掛けるドラマシリーズ。
いわゆる四季シリーズですが。
「夏の・・・」・・・知らん。
「秋の~」・・・わりと夢中になって見ていたのにタイトルを失念!
もはや軽いアルツ!!

とりあえず「春のワルツ」。
最後の5話くらいしか、まともに見なかったものの
途中から全部w把握できました。

子供時代の淡い思い出があったり、
入れ替わったり、病気になったり、
いろいろと(デジャブな設定)ありますわな。

吹き替えの話になりますが
いじわる女子の声優さんが冬ソナのいじわる女子(チェリン)
と同じ林真里花さんですね。
wikiによると桐蔭学園のご出身だとか。
父親は俳優の林隆三さん!
どんな豆知識だこれは。

さてこのドラマ
終始気になってしまうのがファッション。
特に主人公(女)のファッション。
どーいうセンスしてんだ!(ごめん)

あと主人公(男)がV6国分くんに似てること。
髪型がなんか残念なこと。


さんざんいちゃもんつけてますが
途中泣いて見てます(更年期かしら~)。


いよいよ最終回!
録画つけたら鳩山、鳩山、鳩山~~

明日に持ち越しですか!
シーユートゥモロー★


関連本も山ほど出てるのね~。

「春のワルツ」公式ガイドブック 前編

「春のワルツ」公式ガイドブック 前編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トキメキ パブリッシング
  • 発売日: 2006/09/26
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなうたの正体最新型の代償 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。