SSブログ

最新型の代償 [雑感/どうでもいい話]

我が家のPC、当たり前ですが購入当時は最新型でした。
デスクトップ、省スペース、一体型・・・

もしタイムマシンがあるならばあのときのヨドバシにかけつけて

その最新型は一年ちょっとで故障して 修 理 代 11 万 だぞ!!!と

ささやいてあげたい・・・!!!

\(^o^)/

しかも片方が無収入のときに・・・
なんという出費!

そんなにかかるなら新しいの買えばいいじゃん、と
言われまくりのラクリマクリスティ!!!

わかってるですよ!

でも省スペースがいいんですよ!
あとデータ移す気力が無いんですよ!

11万の内訳は、ほこりのせいで部品が2個いかれて
それが1個5万だとかなんとか。。
故障でググったところ、一体型の修理は高額になりがちだとか(涙)
わかりました、払います払います(号泣)


思い出し怒りで日本語も崩壊しておりますっ・・・!


そんなわけで、一体型PCをお使いの方
大事な部分にほこりがめっちゃ詰まって
ある日突然 PCが逝ってしまうかもしれませんよフフフ

お気をつけあそばせ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。