SSブログ

4日目の朝 [雑感/どうでもいい話]

おはようございます。
自己啓発に傾きつつあるOLブログにようこそ!
今回も長文です(携帯の方ごめんなさい)。

7:30に起きるぞ、と気合を入れまくって4日目の朝。
自分にとっては一か月ぶりの連休となりますが
ここが勝負かなぁと思って手帳には「7:30に起きれる」と
書いてみました(そのおかげか、起きれた)

この本に影響されて・・・

と、言いたいところですが
まだ買ってませんw

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術

  • 作者: さとう めぐみ
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


他にもほしい本がありすぎてな・・・


さて、某アパレルブランドが顧客のデータを集めたいのか
ライフスタイルアンケートっちゅうのを送ってきたので、
珍しく俺様ものっかってやったぜ!
そしたらこんな↓診断結果がきたんですよ。


-------------------------------------------------------------------

あなたのライフスタイルタイプは
『アチーブ・自立達成型」です!

自己向上による達成感を求め、知識・教養、トレンド、
アート、ビジネスまで幅広く自己投資をするタイプです。

-------------------------------------------------------------------

なんと・・・・あたっとるやないかい!w
続いて以下の文章。

-------------------------------------------------------------------

ちなみにアチーブタイプはこんな方たちです。

□責任感が強く、デキる人! 
□チャレンジ精神のかたまり 
□情報収集に余念が無い 
□スタイル、デザイン、ブランド等、重視するポイントが沢山 
□それゆえ、センスがいいといわれるとなんだか嬉しい♪ 
□ポリシーがあって周りに流されない 
□理由付けが出来ないと行動しにくい 
□音楽、ファッション、映画など、幅広いことに関心が高い 
□趣味にのめりこむ、1人の時間が欠かせない 
□色々こだわりまくるけど、オタクとは違うと思っている

血液型や星占いとはまたちがう、ライフスタイル判断。
ちょっとした自分発見になりましたでしょうか?

-------------------------------------------------------------------

なりました、なりましたw
色々とこだわりまくりの(らくりまくりすてぃー)
中途半端なオタクですが何かw

冷やかしはさておき。
占いが好きな女子の気持ちがちょっとだけわかった。

マーケティングのあの手この手つかった企業の戦略を
占いと同じ扱いしたら怒られるかもしれないけど(それはそれで占いに失礼だ!w)。


アンケートには素直に答えたし
びっくりするほど当たっているような気がするが
全員にこれ送っていても、ある程度あるあるってなるんじゃなかろうか。
そもそも服好きな奴ら相手だからな。

これからもがんばってください、ユナイテッドアローズさん!
以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。